伊藤忠通学長退任記念最終講義のお知らせ

 この度、本学 伊藤忠通学長に置かれましては任期満了により退任されることになりました。つきましては退任記念最終講義と退任祝賀会が令和2年3月14日(土)に開催されます。
 学生、卒業生の方にはどなた様でもご参加いただけますので、ご来場を賜りたくご案内申し上げます。
 なお、
最終講義は参加申し込み不要ですが、退任祝賀会のに準備の都合上事前参加申し込みを3月4日までに下記PDF用紙DLにて申込用紙からお願い申し上げます。

追記 2020年3月10日:新型コロナウイルスの防止対策として,伊藤学長最終講義、退任祝賀会も中止となりました。伊藤学長の本学での最後の講義の機会を楽しみになさっておられた方々には残念でなりませんが、諸事情を鑑みご理解いただけますようよろしくお願いいたします。

最終講義 ・・・新型コロナウイルスの防止対策として中止となりました
 令和元年度3月14日(土)15:30~17:20
 奈良県立大学 地域交流棟 2階 中研修室
 演題 「大学と私」
 申し込み 不要
 参加費 無料

退任祝賀会 ・・・新型コロナウイルスの防止対策として中止となりました。
  令和元年度3月14日(土)17:30~
 奈良県立大学 1号館 食堂
 会費 一般4000円 学生2000円(当日受付にて)
 申し込み 3月4日(水)までに、下部PDFの申込用紙よりFAX、郵送、持参、E-mail:general@narapu.ac.jp (下記PDFと同等内容記載の上) でお申し込みください

 
▶詳細はこちら→ PDFダウンロード

事務局担当 について

奈良県立大学同窓会の事務局です。
カテゴリー: お知らせ パーマリンク