2022年 同窓会総会延期のお知らせ
初秋の候、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。日頃は同窓会活動にご協力頂き、有難うございます。
朝夕はめっきり寒くなります太が、日中はまだまだ、御追肥が続いております。
新型コロナウイルスの「第7派」で、オミクロン株の感染状況は減少傾向にあるものの、高水準で推移しています。
11月の秋華祭に合わせて総会開催を予定しておりましたが、昨今の情勢を考慮して、来年秋に1年延期することに決定いたしました。同時に、同総会会報の発行も中止させていただきます。
来年の大学の創立70周年の記念行事に合わせて、総会を開催いたします。過去、50周年と60周年の時期にも、総会を開催してまいりました。
来年の総会には、皆様お誘いあわせの上、多数のご出席をお待ちしております。何卒、よろしくお願い申し上げます。
2022年9月吉日
奈良県立大学同窓会 会長 楠本雅章
——————————
追記:住所変更等届けについて 2022年10月1日記
同窓会会員の皆様には、上記内容の今年の同窓会総会を1年延期する通知のハガキが届いていることと思います。が、毎年名簿住所変更などの届けがないものも多く、宛先不明の郵便物が戻ってきてしまいます。
お手数ではございますが、葉書が届いている方で住所内容が変更などがござましたら、ご確認の上、ホームページで変更手続きをお願いします。
また、葉書が届いていない皆様にも、ホームぺージの以下のフォームから、ご連絡いただければと思います。
(1)郵便番号が合っているか
(2)住所が新しい住居表示になっているか
(3)氏名の漢字が合っているか
…等をご確認の上、変更等お知らせいただけますよう、よろしくお願いいたします。
★住所登録フォームはコチラ↓
http://npudousoukai.verse.jp/npu/touroku/form/
また、上記ホームページ上で変更届が出せない方には、下記住所、同窓会事務局宛に、郵便で必要事項ご記入の上、ご連絡いただけますよう、よろしくお願いいたします。
送付先:
〒630-8258 奈良市船橋町10 奈良県立大学内
奈良県立大学 同窓会事務局 会員登録住所変更 担当 宛
<記入項目>
(必須項目)
◆ 名前 姓名(よみ仮名も)
◆ 性別
◆ 郵便番号(必須)
◆ 現住所
(市町村・地名・番地・番号・マンション名・号室まではっきりと※ )
◆ 電話番号 ( 市外局番から。携帯電話も可:連絡のつく番号で )
(わかる範囲で記載お願いします)
◆ 卒業大学名 (奈良県立短期大学、奈良県立商科大学、奈良県立大学)
卒業 期(もしくは卒業年) ゼミ名
(任意)
◆ Email
◆ 勤務先
◆ 近況 等