住所変更等届けについて 2022年10月1日記
同窓会会員の皆様には、同窓会よりの通知のハガキが届いていることと思います。が、毎年名簿住所変更などの届けがないものも多く、宛先不明の郵便物が戻ってきてしまいます。
お手数ではございますが、葉書が届いている方で住所内容が変更などがござましたら、ご確認の上、ホームページで変更手続きをお願いします。
また、葉書が届いていない皆様にも、ホームぺージの以下のフォームから、ご連絡いただければと思います。
(1)郵便番号が合っているか
(2)住所が新しい住居表示になっているか
(3)氏名の漢字が合っているか
…等をご確認の上、変更等お知らせいただけますよう、よろしくお願いいたします。
★住所登録フォームはコチラ↓(現在メンテナンス中)
お急ぎの方は同窓会Eメール npu_dousoukai@yahoo.co.jp までご連絡を
また、上記ホームページ上で変更届が出せない方には、下記住所、同窓会事務局宛に、郵便で必要事項ご記入の上、ご連絡いただけますよう、よろしくお願いいたします。
送付先:
〒630-8258 奈良市船橋町10 奈良県立大学内
奈良県立大学 同窓会事務局 会員登録住所変更 担当 宛
<記入項目>
(必須項目)
◆ 名前 姓名(よみ仮名も)
◆ 性別
◆ 郵便番号(必須)
◆ 現住所
(市町村・地名・番地・番号・マンション名・号室まではっきりと※ )
◆ 電話番号 ( 市外局番から。携帯電話も可:連絡のつく番号で )
(わかる範囲で記載お願いします)
◆ 卒業大学名 (奈良県立短期大学、奈良県立商科大学、奈良県立大学)
卒業 期(もしくは卒業年) ゼミ名
(任意)
◆ Email
◆ 勤務先
◆ 近況 等
お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします 同窓会事務局